◆◇FFXI 16人の冒険記◇◆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【狩人】あますず祭り

2010-08-04 Wed 09:49
あますず祭りが始まりましたね。

早速ショーから見に行って来ました!
攻略方法は前回と変わらずなんですが、今回の景品はカリヨンべルメイユでした。

ミニゲームではアエログロッケが貰えるので、射的やってゲット!

最後のひとつリーフベルは金魚すくいで手に入ります。
金魚すくってポイント60で交換できますが、なかなかすくえない…。(⌒~⌒;A

30ポイントの金魚すくえたらラッキーですね。

はたして16キャラ分取れるのか。。。厳しい~!!!


あますず祭り


あますず祭り


あますず祭り


あますず祭り


ヴァナ時間で1時間鳴ってましたね。
(狩人LV80)
別窓 | 狩人 | top↑

【侍】十之太刀・乱鴉

2010-07-27 Tue 00:55
侍もナイズル100層到達しました!
サポシーフでなんとか最後まで行けました。  
薬品たくさん使用しましたけどね…。

防具は1個も取れませんでしたが、武器は進行時にはやくから手に入れて
いたので、早速連携ポイント稼ぎ。

侍なのでサクッと終了!

十之太刀・乱鴉

十之太刀・乱鴉を会得!

(侍LV75)
別窓 | | top↑

【狩人】シャントット帝国の陰謀

2010-07-27 Tue 00:17
狩人もシャントット帝国の陰謀進めてみました。

最終BF戦では、2戦敗退、3戦目にしてクリア!



シャントット帝国の陰謀

デサルタタセッツをゲット!
狩人の装備はあまりいい物ないので、この3点は長く使えそうです。

(狩人LV75)
別窓 | 狩人 | top↑

【獣使い】終わりの始まり

2010-06-27 Sun 17:22
大型バージョンアップ後、数日が経ちましたが、色々とやる事が
あって大変ですよね。

過去クエスト完結、LVキャップ解放、ウォークオブエコーズ、禁断の地アビセア。

アビセアは、バージョンアップ前に購入したのですが、目当てのエンピリアンウェポンは、
大嫌いなメイジャンに組み込まれているという……。

終わった~。ヽ(`⌒´)ノ

片手剣の1段階目で飽きてやめたのに、無理だ~!!

なので、過去クエとLV上げ。。。



さて、モグボナンザ当せん番号が発表されましたね。
今回は、14キャラ分購入できました。


     14キャラ分? 残り2キャラ分は?>( ̄。 ̄ )y- ~


間に合いませんでした。。。


      いつもギリギリに買うからだ!!>( ̄。 ̄ )y- ~


  え~と、今回の結果は、5等 14本…。>( ̄。 ̄ )y- ~


…。

…。

買い損ねた2キャラに、3等 1本と 4等 1本ありました。。


                     ……。>( ̄。 ̄ )y- ~


…。


(獣使いLV60)
別窓 | 獣使い | top↑

【からくり士】アル・タユ

2010-06-22 Tue 03:42
LV70になって限界突破できたので、海目指して行って来ました。

PM7-4~7-5でメンバー募集して遂にからくり士が!アル・タユに!来た~~!!

アル・タユ


LVを72に上げてPM8-1~PM8ー2までクリア!
あとはLV75に上げてから再開です。



残りLV75までは、ほとんどMMMで上げてしまいました。(⌒~⌒;A



からくり士LV75到達!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんか、まさかのLV75です。ここまで上げてしまうなんて…。
からくり士恐ろしい。
バード系ばかり相手にしていたので、魔法戦タイプのスキルが
まったく上がっていません!(; ̄- ̄;) スキル上げ大変そうだなぁ…。






LVキャップ解放されるね……。o( _ _ )o ショボーン

(からくり士LV75)
別窓 | からくり士 | top↑

| ■■■GOD■■■ | NEXT
